On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

映画day。

shima5782006-09-21

今日は予定通り映画三昧。朝から行って来ました。チケット買う前に、ポイントカードがあるということを初めて知って、友達と作ってきました。やったぁ。そして、一緒に木更津の前売り買っちゃった!!チケットは通常の値段になっちゃうんだけど、ピンバッジがもらえるから♪でも7月15日から発売だったらしく、しかも数量限定みたいだからもう在庫切れかな…と心配してたけど全然大丈夫だった(笑)。普通に5種類とも欲しかったよ…。で、やっぱここはぶっさんにするべきかな、と考えてみたんだけど、バンビにしました♪迷ったら嵐頼みよね(なんか違う気もするが)。それが今回の写真のものです(+前売り券)。ちょっと写り悪いかも。友達は、やっぱかなり迷ってたけど、ぶっさんにしたみたい♪あぁ満足!!!普通にうれしい!!気持ち悪いくらい早く観たくってうずうず。
それで、本題の映画は「ラフ」「バックダンサーズ!」「UDON」。



今時間ないんで細かい感想は後日になりそうですが、3本とも観てよかったと思いました。その中でも特に、「バックダンサーズ!」が私は好きです。正直、田中圭くん観たさだったから、内容とかあんまり期待してなかったんです…(苦笑)。でも、意外とってゆうか、観終わってみれば純粋に、普通に「こういう映画好きだなぁ」って思った。田中圭くんの役もまたよかったんだなこれが!!友達と「ますます圭くんいいね!うちらうまいことやられてるわぁ(笑)」って話してました(笑)。まんまとハマっちゃいましたよー。
UDON」を最後に観たんですけど、これはベタというのでしょうか。うどんがどうしようもなく食べたくなりました。そして帰りにコンビニでちっちゃいカップうどん買って食べちゃった(笑)。影響されやすー。
映画の宣伝、いろいろ観たけど、この秋・冬も観たい!!って思うの盛りだくさんだった!!もちろんすべて邦画ですけどもねぇ♪
カラオケも行ったし、今日は充実した1日だったなぁ。また映画dayしたい!!