On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

CDと書いてコーデと読む。

誰か私をルスツに連れてって。
ラブ★コン」続き借りた。たーのーしーいー!!!!止まらん。明日テストだったてのに止まらん。ひとつも暗記してねぇ。一気に13巻まで読み倒してしまった。気付くと12時超え。あ”ぁーー。明日昼過ぎから学校でよかった。
その「ラブコン」さんは14巻まで出ているそうですが(調べた!)、これを機に、というかもう少し時間が経ってまた読みたくなったら揃えようかな。ちょーっとずつですが。大人買いとかまだまだ無理だしー。今は先がわかんないまま一気に読んでるからお腹いっぱいになっちゃうと思って。だからもう少し時間が経ったら。って超自分ごと。えへへー。

今日は久々にパンプス履いた。そしたらやっぱり足が痛くなっちゃったので、空き講に一旦帰って、ぺたんこサンダルに。はわわぁ〜♪やっぱぺたんこサンダルに限るわ。でも、今日は寒いと小耳に挟んだので、今期初、ベロアジャケット着てみた。しかし足元サンダル。わやだな!しかも午後から雨だってのはわかってたんですけどね。なんか久々の雨だったような。結構降ってたなぁ。これがあと数ヶ月で雪へと変わるのか。あ〜こんなこと書いても悲しくなるだけなのに。それわかってんのに(笑)。雪自体は好きだけどなぁ。

あ。タイトルは大した意味はありませんー。最近こういう表記って見ない気もするけど、初めて雑誌読んでて、CDと出てきたときは何かと思った。JKも。今なら違う意味で反応してまうやん。


Gの嵐」がとうとう今日で終わってしまったぁぁ。ばかばか。終わるなよ(わや)!あぁ〜淋しい…。逆回転は大好きだったな。「たたいてかぶってじゃんけんぽん」の回はおもしろくておもしろくて何回も観た。今観たら「あれ?こんな感じだったっけ?」って感じだったけど(笑)。うだうだしてこそ嵐じゃないかぁー。ちょっと今てきとーに言ったけど。でも淋しいよー。この時間がよかった。どうにかなりませんか編成の二宮さん!
次の番組は、時間繰り上がったと思ったら曜日も変わっちゃって。って、月曜!!ばかばか。「ナントカ」とかぶるじゃね〜か。小倉さんと共演…。意外。どんな番組なんやろ。


とりあえず明日のテスト頑張らにゃ。