On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

浅はか

ここ最近、天気がぐずついていてなんだかパッとしないなぁ。今日も朝から雨が降ったり止んだり。夜はカミナリ鳴ってましたわ〜。
今日は、学校でひっさびさに私の目の保養の人を発見した!たぶん4月に見た以来(笑)。同じ学校なのにねぇ。こうも見ないものなんですね。そんなんでテンションちょっと上がってたら、同じ大学で地元も一緒の友達がある講習のことで悩みまくってたから話聞きに行った。2つの選択肢があってどっちにするかでかなり悩んでたらしい。私も同じ講習取る予定だけど、なんも考えないで決めちゃったよ…。それはそれはすげぇテキトーに。浅はかだったかしら。で、それ言っても悩んでたー。結局は自分が最初に思った方にしたみたいだけど。それで間違ってないさ!!やっぱ最後は自分で決めるもんすよ。


サルヂエSP」全然見れなかったなぁ。7時過ぎまで授業だったから(泣)。せっかく次課長さんにタカトシさんに嵐さんまで出ちゃうという、私にとっては最高のゲストだったのにー。あと、月曜も遊びに行ったからアニメランキングの番組も紳助さんの番組も昨日のものまねもさんま御殿も見てない。やばい。こわい!全然ついていけてません。こんなんで次課というカテゴリがあってよいのだろうか。なんだかどーしょーもなく申し訳なくなってきた…。
14才の母」はちゃんと見れた!いや〜河本さんいいじゃない。素敵な演技でした。しかも開始何分かのほぼ最初っから出てて、そして河本さんの店(?)でのシーンで終わるという。ぅお〜、大活躍じゃないですか。見れる日は毎週みたいっ。


あ、そうそう。木更津のナビ番組が北海道でも放送決定だそうで♪やたー!昨日の試写会で言ってた。日本シリーズのときは確か放送ナシだったからうれしいな〜!!あと、クドカンと岡田くんが先日札幌に来たんだって。「LOVE ON TV」って番組に出るらしい。たぶんこっちのローカルかな?たしかゴロバの後か前かだから見逃さないようにしなきゃー。