On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ライオン

バイト決まった。やったぁ〜。この間面接行ったところでやっと決まりました。今までなんかいろいろあって、2次面接の日程がずれたりなんかでどうなることやら、と思ってたけどとりあえず安心しました。今日責任者らしい方と面接したのですが、かなりいい人だった。しかもお店のメニューをプレゼントしてくれた。タダ食いってやつです。感動…。わからないことだらけだけど一生懸命頑張るぞー。
なんかねぇ、ここ数日雨のせいか知らんけど体調が悪い。うそ。雨のせいじゃない。自分のせい。睡眠不足なんです。別に早く寝ることなんてすぐできるのに、意味もなくネットしてたりで、寝るのはJUNK2を最後までちゃんと聴いたころ。未だに夏休みの生活から抜け出せてない〜。そのため数時間しか寝ないから、夜9時くらいからグッと眠気がきて、たまに気付いたら2時間くらい寝ちゃって、またJUNK2を最後までしっかり聴く…みたいな。でもラジオは楽しいんだよな(笑)。しかし身体がだるい〜。今日もボーッとしてました。


最近ちょいちょいタカトシをテレビで観れる回数が増えてきて、すごくうれしい。テレビ王国とかで載ってなくて、たまたま観ていた番組にちょこっと映ってたりするのを偶然にも観れたとき、テンション上がりまっす。今日も「黄金伝説」を久々に観ていたら、トシさんが映っておりました。この番組の収録中に、自作の食パンを食べる濱口さんに、ひっそりと「欧米か!」と小声でつっこむトシさん(笑)。おもろ。欧米か、の後「だめでしょ」って、ちゃんと優しく注意してたとこにほのぼのですわ。「ダウンタウンDX」ではゲスト。トシさんを中心にタカさんが後付けするって感じで、2人ともしっかり喋っていてホッ。トシさんはほんと頼りになるなぁ。しっかり笑いも取れてたし、楽しかった♪あと、今日の「アメトーーク」の次回予告にもいた!やった〜〜来週出るんだ。歌うま芸人か。フジの番組からか?って、タカさんのポロシャツがぁぁぁ。しましま!ボーダー!黒!ひっそりライオン!なんだあれ〜めっちゃ欲しいんですけど。あのライオンはめんこい。