On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

九州風に

11月ったい!
使ってみたかったの。「〜ったい!」を!!異様に方言好きな志茉です。
早いもんですね〜。秋デスヨ。もう冬か!?!?あわわわ。今日はとっても外が寒くて寒くて目がうるうるしちゃいました。なのにハーフパンツで学校行ったの。帰宅したら足が異様に白かったです。女子高生ってすごいんだなぁ。
最近不規則。自分で不規則にしてるのだけど。レポートやらなきゃ〜つってPCの前に座るけど、眠気が…ちょっとだけ仮眠…え!?朝5時!?うげ〜!!猛集中して8時くらいまでやって力尽きて1時間くらい寝て学校へ行く…。ん〜バカ。そんなん学校行ったら寝るしかないわな。毎日何しに学校へ行ってるのだろう…。

さっき地震あったな〜。札幌じゃめずらしい!?やも。なんかね、地元はよく地震が起こるから慣れてしまい…リアクションが薄いです。3くらいまでなら平然としていられる…ってこんなこと自慢のジの字もならんわボケ!何の話やねん、って話です。しかもかわいくない女っ。今度はちょい揺れでもキャーつってみるか(こっちの話デス)。


大通公園にあるテレビ塔の時計。ここ数ヶ月、工事してたみたいで時計がずっと点いてなかった。でも、今日見たら復活してた♪(たぶん)。でもちょっと個人的にもやもや。なぜかというと、夕方5時頃見たんですけど、時計が「5:00」ってなってて…。なんかしっくりこないと思ったらー!今まで「17:00」だった(はず)なのに!!こんなことで…!?って感じですけど、気になって仕方がないんです。PMの時間は2ケタの方が好きなもんで。こっちのがなんか趣があるじゃないですか〜。夜っぽいし!(意味不明)。2ケタだと時間わかりにくい!!って言う人いるけど、んなの数字から12を引けばいいだけの話なんじゃボケ〜ってね。みんな知ってるっての。
…なんでこんなこと書いてるかと言うと、正直ネタがなかったんです。月初めに生きた証を残したかった…(byしょこたん(本日のグータンより))。(´∀`;)