On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ケチャ

伊東家にタカトシ。ん!?裏ワザはどこいった!?知らないうちに違う番組に見えて、びびってチャンネルかえてしまった。ごめんなさい。
ラジオはちゃんと聴きました。ラジオ、すごくいいー。ケチャケチャ。JUNK2にタカトシが選ばれてほんとにうれしい!って感じです。日ハムのアジア一を決める試合のとき、タカさんのライオンTシャツを着てダルビッシュって書いたプレート(?)持って応援していた少年がテレビに映っていたそう。これすごいよね。てかライオンTシャツほしいー!通販するって小耳に挟んだときは、発売日からだいぶ経っていたので、あえなく完売。完売て!やっぱ人気なのねー。かわいいもん、あのライオンちゃん。めんこいめんこい。ってことで(?)ラジオはめちゃくちゃ楽しいので、聞いたことない方は頑張って火曜は4時まで起きていてほしいものです!!