On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

今日は祝日なのでバイト。むー。なぜ17時からなんだ!とシフトにムカついてみたり(笑)。まぁまぁいいんですけども。
火曜くらいから喉が痛くて、今日から鼻声大暴走。いや〜(><)社員さんに「わー!カゼひいたな?」って指摘されてしまった。なりたくてなったわけじゃないよ(泣)。でも、声出さな仕事はできないから頑張った。早く治るといいなぁ。
てか!今日はある社員さんの裏の顔を見てしまった…。う〜ん残念。観たくなかったな…。まぁ毎日顔合わせてりゃ積もりに積もることもありますわな。でもやっぱり観たくなかった…。女ばかりの世界はやはり大変ね。肝据わってないと、なかなか社員さんとしてやっていけないわよね。その社員さん、うちの姉のようなところがたまに見受けられるから、なんだか他人のような気がしない…。勝手に私生活を想像できてしまって(笑)。うちの姉も女の中の世界で働いてる人なので、裏のこといろいろ聞いたりするんですけど、こいうとき聞いててよかったって思う(笑)。
12月のシフトはどうなるんだろう。後半が気になる。15日毎だからまだまだわからないけど。バイト先、結構混むお店なんですけど、冬は今以上に忙しくなるらしい…(><)うげー。店狭いのになんでだ(関係ない)。「年末実家帰らせて」なんてほざいたらぶっ飛ばされるんだろうな。でもそれ覚悟でシフト希望出してやるー。