On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ついに

shima5782006-11-28

歌うま。タカトシが優勝しちゃいました。
おめでと〜う!!パチパチ〜♪
どのときもすごくよかったです。前回、タカさんが1人で歌うたび絶賛で、トシさんがハモリに入ったらすごい言われようで…。あとで検索して引っかかったブログを巡ってたら「正直、タカだけで歌ってたら優勝だったと思う」など、第4回の2人で歌ったキンキを知らない(忘れてる)くせして、かなりヒドイ感じで書かれてるのがいくつもあって、読むたび悔しくて悔しくて。
でも、今回はやってくれましたね!返上、返上!!しかもタカさんの大好きなミスチル桜井さんが歌う曲だったし。とても素敵でしたよー。うん、ほんとに。
番組内で歌った曲で、ちょいちょい、前に次課長さんが歌った曲が。まず、ますおか・増田さんが歌ったコブクロ「桜」。ん〜、これはやっぱ次課長さんのがいいや(笑)。まだ2人のが耳に残ってる〜♪やっぱ次課長さんは言うまでもなく上手いんだなぁ、としみじみ。次に、タカさんが歌った「ラブ・イズ・オーバー」。これはいい!!河本さんのが大好きで、何度も何度も聴いていたのだけど、タカさんのもすごくいい!!リピート決定〜。2人とも、歌によって声が変わったりしないで、自分の声で、地声だから余計にいいのよね。タカさんのいつものロック(?)というか、がなる系(?)のラブ・イズ・オーバー、私は好きですー。
しかしね、優勝はとてもとてもうれしいのだけれど、1つちょっと残念だったのが、なぜ決勝は2人で歌わなかったの…!??決勝こそ一緒に歌おうよ〜。それだけが心残り…。
あ、ハリセンボンのはるかちゃん、よかったっ。「未来予想図Ⅱ」が特に好きでしたっ。
とりあえず、第7回も出るのは確実よね!ベンツに乗った2人が映るに違いない〜♪その後は、次課長さんのようになってしまうのだろうか…?まぁ、そんな先まで考えなくってもいっか!おめでとう!!