On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ゆきんこ

shima5782006-12-01

あわわ。もう12月じゃないですか。早いもんです。前回の日記からちょこっとおサボリ気味でした。ここ数日、私の方は特に変わったことはありませんが、外はだいぶ変わってしまいました。
雪です。雪。
とうとう降りやがりました、雪んこが。積もるほど降りやがりました。今も降ってます。「こなぁ〜ゆきぃぃーー」です。いや〜ん、もう冬ですよ。確定パターンです。しかし、認めたくない〜!比較的温かいと言われる札幌も、朝なんかはマイナスな温度に達してたり。うへー。寒い寒い。すべるすべる。まだ転んでいないのが唯一の誇り。すべらないように気をつけて歩くと足腰が変な形で歩くことになって、全体的に筋肉痛になるのが最大の悩みです。そろそろ手袋買わなきゃね。去年のは実家に置いてきてしまいましたの。


最近ね、堅あげポテトにハマってる。久々に急に食べたくなって、買っちゃったら、もう止らない!しかし、この商品、通常のポテチと違って内容量が少ないもんだからすぐなくなるのね。まったく商売上手ったらない。ちなみに味は、うすしおオンリーです。黒いのは飽きてまう。口がお子ちゃまなだけかしらん。
あと、私の大好きな「コアラのマーチ」が。(給料が入りまして、今は少しリッチなのでお菓子買いまくりなのです)。箱に「コアラのマーチ@メール占い」って書いてあって。何これー!ってそりゃ食いつく。なになに、読んでみたら、気になるコアラをケータイの写メで撮って送ると、コアラから返信(占いの結果)がくる!って話じゃないの。で、1度送ってみたら(送ったんかい)、ちゃんと返信きたぁ(笑)。調子こいて2回目行ってみたら、「コアラからのごめんねメール」が届いちゃいました。写メの映りが悪くて判定できなかったらしいです。要するに、調子に乗るなって話らしいです。これでも、今月ハタチになるんです。普通に引くよな。あはは。


そうそう。水曜くらいからずっとV6の「Darling」が頭ん中で流れまくってしょうがなくって。しかもサビしか聴いたことないからそこばっかりグルグル。我慢ならんから他のサビ意外も知りたくなって、ゆーちゅーぶ行ってPV探したら、すぐ見つかりまして。見ちゃいました。そしたら、この曲、岡田くんのソロがあるのね!全く知らなかったぁ。んで、またPVの岡田くんがかっこよくて、ソロのとこなんか飛び切りかっこよすぎてしまって、びっくらこいちゃいました。なんですか、あれは。かっこよすぎてあわあわしちゃった。
…なんか切ない話だ。
ちゃんと現実味のある恋をしなくちゃねぇ。ここ最近は、なんだか微妙です。これから進展はあるのやらどうなのやら。でも、ふわふわできないこの感じ。今は友達と騒ぎたい時期ってやつかな…!?ん〜、まぁこの話はいいか。
とにかく私が言いたかったのは、「Darling」の岡田くんにはびっくりするくらいかっこよかったということです(他のPVは観たことありませんが)。