On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

劇場へ

観に行こう。『硫黄島〜』がもうすぐ公開っ。ニノがメイン的なCM、あれいいな〜♪惹きつけられまくり。もともと観に行く予定ではあるけど、あのCM観て「絶対観よう」って思った。きっと嵐ファンになってなかったとしても絶対観に行ってるなぁ。ニノのお芝居はすごく好きー。


それと。『花男2』の主題歌がまたまた嵐さんだそうで。よかった〜。ホッ…。でも『WISH』じゃないんだって。この曲好きなんだけどな…。『LOVE SO SWEET』という新曲だそうです。まぁ、でも新曲だからいいか!WISHみたいにノリノリな曲なのかしら。聴けるのはいつになるかわからないけど、楽しみー。