On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

飲み飲み

昼からバイトで終わってからソッコー友達と映画。『木更津〜』です。3回目です。あはは。上映は今週というか来週というか15日(金)で終了するそうなので、切なくなって観にいきました。招待券で観たからタダ♪
2回目のときは公開日に行ったんで、あれから1ヶ月強ぶりに観たんですけど、何度観てもいいもんです。私のバイトが終わるの遅くてチケットをギリギリに買ったから、席はすごく観にくいところだったんだったけど…同じところで泣きました(笑)。2回も泣いた。ん〜大好き。あと1回以上は行く予定(笑)。懲りません。
それから飲み〜♪いっぱい食べていっぱい飲んだー。ほんとお腹パンパン。でも楽しかった!初めて2人で飲んだ友達だったから、いろんな話ができてとても楽しくてうれしかった。また行こうね。外は寒いけど…。
今週は外食というか飲みdayでした。月・水・金・土と…。1週間にこんなに外出歩いたのは初めて。どの日も楽しかった分、初給料はゼロ。使い切ったも同然になってしまった…。でも、寒い日が続くたび、どこか人恋しくなって、誘われたら断れなくて、自分からも誘っちゃうんだろうな…。