On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

わくわく

昨日のお昼頃『密着!”人間観察部”25時』(あってます?)という番組が放送されるということをテレビ王国で以前に確認しました。この番組、前に関東とかで先に放送されてたんですかね?てか放送されてそう!!まぁその辺はよくわからないけど、出演者が次課長さん意外に今田さんと友近さんの名前があったのを知って「絶対おもしろそ」と思って友達に録画を頼んだんです。私は放送される時間はバイト中なので見れなくて。しかし、バイトの休憩中にテレビ観てたら次課長さんが映ってて「まさかー!!」と思いテンション上がってたら、隣に中川家さんいたぁぁぁ!!!!観た時は、今田さん、友近さん、次課長さん、中川家さん、と座っていて、もうそれだけで大興奮っ。なんですかこのメンツは。それだけでお腹いっぱい。でも、スタッフの名前とか出ててきてもうエンディングで、しかも周りに休憩中の人がたくさんいたからテレビの音が聞こえず、礼二さん発信で他の方たちがのっかってく感じで即興コントしてたような…??超観てー。絶対おもしろいよー。てか”人間観察部”ってことは即興コントが満載なのかしら…??うへー。観たい観たい観たい。ビデオが楽しみっ。


今日もバイト。初めてお昼前の時間から入った。でも人足りなくて、ホールめっちゃ忙しくてテンパりまくった。ほんと役にたたなすぎて周りに申し訳なさすぎるし、どんどんそんな自分にイラついてくる…(_)足手まといな感じな気がして(泣)。ちょいヘコんでたら、すぐ他のバイトさんが一気に増えたから安心。ふぁ〜助かった。
なんだかんだで疲れちゃって、家帰ってご飯食べたら寝ちゃってた…。『笑金』のタカトシの途中で起きてちょっと観て、また知らぬ間に寝てて、起きたら22:40…。『行列〜』見逃したぁぁぁ( ̄□ ̄;)タカトシー。もう殴ってください、誰か。ゆるゆるすぎてダメですわほんと。今日はKAT○TUNの誰かが出たんだっけ。そしたらそっちがメインだったのかな。そう考えて気持ちラクにしとこう…。


リモコンが行方不明(泣)。なぜだー。