On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

最終

今はテスト期間中。私はその間に4つの教科のテストがあって、ありがたいことに1日1教科ずつ。先週の金曜日と月曜から今日まで連続してテストでした。今日が最終日です。
しかし。
時間があったくせしてギリギリまで追い込まれてからじゃないと勉強は始まらなくて、先週の金曜から今日まで生活がおかしいです。当日のテストの教科を前日の夜から始めて、朝までやって、朝ごはん食べて、それから寝て学校行って、って感じ。土日はバイトもあったから余計に勉強してないー。今日はさらにひどくてオールしちゃいました。今、朝の8時なんですけど、これから朝ごはん食べてそのままテスト受ける予定。なんだかテンションもおかしいです。この記事もいつもより倍近く打つのに時間がかかってるような。ちゃんと文章になっているのだろうか。てか、勉強が間に合わなかったな…やべー。単位取れるだろうか。3年になれるのか!?
そして、テストが終わったらソッコーで実家へ帰ります。3日にこっち戻ります。2月は講習やらバイトやらで今しか帰れないと思うので今帰っとくことにしました。バイト先も、まだテスト期間中ってことにしてるし(確信犯)。とりあえず、これから頑張ってきまーす。