On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ハマってます。

3泊はあっとゆー間だったなあ。でも実家はやっぱり落ち着きます。帰った日の朝までテストだったから余計にかもしれないけど。撮りためてたビデオ観たりもした。こういうことを繰り返ししてると、段々どれを撮るべきか自然とわかってくるのが不思議。例え学校とかで観れないってわかってる番組でも、別に撮らなくても大丈夫そうだなあーって。でもそういうときに限って当たりのときもあると思うんですけどね(笑)。『ナイナイサイズ』にタカトシが出たとき、普通に見逃しちゃってたんだけど今回の撮りためたのに入ってたから鑑賞。岡村さん、「欧米か!」好きだったんですね〜。出た瞬間、拍手しててこっちまでうれしくなった。「ほけんだより」の話は何度聞いてもおもしろいなあ。

あと、ドラマの話で、『花男2』がすごくおもしろい。1もおもしろかったんだけど、2はそれ以上におもしろいっ。この間の5話もすごくおもしろかった。類は怒鳴るし、弟くんの初恋も切ないし。進が合格発表の日に、朝早く高校に高校へ行って、振り返ったら「当日は行かない」って言ってた道明寺が待ってて。ここよかったなあ。あと何気に終始の西田さんがいいっ。来週はつくしに色々話すみたいだし。楽しみすぎて実家でも録画してたんだけど、2話からもう1回見返しちゃった。1話は実家にいるときに見返し済みだったので(観すぎ。笑)。『木更津』並みです。もう金曜日が待ちきれなくてしょうがない。しかも来週タマさんが出るしー!!!またテンション上がった。ここの場面はやらないもんだとばかり思ってた。てか、ぼろぼろアパートの床が抜け落ちるって雑誌のあらすじで読んじゃったから知ってたんだけど、タマさんが出てくる話は出ないとばかり思ってた。ここの話好きだから予告観たときめちゃくちゃうれしかった!ほんと6話も楽しみー。『木更津』もTBSの金曜10時だっただけあって、この時間帯のドラマにハマるパターンが多いみたいです。