On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ヒマでした。

なんだか日にちが経つのが早いなー。それに伴って、曜日感覚が未だにない。日にちで生きてる感じー。
昨日はバイトだった。私だけ、いつもより1時間早く入ることになってたんですけど、めちゃくちゃヒマだった。先週までは平日でも結構絶え間ない感じで動いてたんですけど。なんでしょうね。もう新学期が始まったからでしょうか。ほんとにヒマすぎました。飲食店はヒマだと時間が経つのが遅いって聞いたけど、ほんとにそうだなあーって思ったぁ。そのためか、予定より1時間早くあがれた♪やった!
今日から授業開始。しかし、1つしか受けるのなくて、しかも2講目だったから昼には家に帰った来ました。久々の授業は…退屈だったぁ。でも分野的にはすごい興味のあるのだったからよかったけど。あと、すごく話の脱線の多い先生だった。自分でも認めてたけど(笑)。帰りは友達とゼミの最終発表を見にいってきた。私のゼミは全員で15人くらいだったかなー。友達は20人超えだって。さすが人気ある先生だわ。授業内容も一番楽しそうだし♪私のところは…大丈夫かなぁ(笑)。とりあえず、あんまり堅くなんないで楽しくやりたいな。
帰ってきてからは、することなくて気付いたら寝てたー。って、ほんとは掃除とかすることたくさんあるんですけども。思いのほか寝すぎて、これから眠れるかな。来週からはバイトが入りそう。週どのくらいで入るんだろかー。16日からのシフトが気になるところ。