On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

なんか色々。

今週結構お金使っちゃってるなー。反省。半分はカラオケ代かしら。どんだけ行くんだ、ってゆうくらい行っちゃいました。誘われると、ついついノリに乗ってしまって。でもあれですかね。地元にカラオケがなかったに等しかったからでしょうか。多感な中高生のときに学校帰りに〜♪ってゆうノリ、知りません。
…田舎ね(´・ω・`)つくづく思うわん。
昨日は焼肉食べに行ってきた。先週も行ったような!?ほんと出費やばい。でもお肉はおいしかったー。そしてカラオケでオールしちゃったんです。楽しかったからいいんですけども。
朝帰ってから睡眠とって、『どぉーだ!』が始まるころにはちゃんと起きれたけど、たぶん半分も観てない…。眠気に勝てませんでした。とりあえず、最初、寝起きで裸眼で遠くからテレビ観たとき、ダイノジがハリセンボンに見えたあたりが、完全に眠気に勝てない予告を示していたと思います。
そんなこんなで、気付いたら14時。16時から学校だったので、準備をして。外を見たら、雨のような雪のようなのがサーッと降っていまして。「まだ降るか」と。「4月やで」と。本気で学校行く気ゼロになった。いや行ったけど。また気温も低くて寒かったな。やだやだ。サクラ咲ケー!
学校は、オリエンテーションだけだった。なんか大変そうな授業だった。「すごい嫌だ」って心の中で何回も本気で思った(笑)。でも必修なのが逃げられない。ふぁ〜、めんどいよー。しかもゼミっぽいらしいし。さらにめんどい。「司会」とか決めるって。なんだそれー。あとそういう授業だから飲み会もするらしい。それにはびっくり。先生もそういうの好きじゃなさそうなタイプに見えたんだけど。でも「実はすごく好き」みたいなこと、自分でいってた(笑)。「近頃の学生はコンパ嫌いが多いらしくてね。でも来て欲しいから全員の都合が必ず合う日に行きたいと思います」的なことをさらに。する気満々らしいです。でも、行きたくないなー(笑)。”微妙に知ってる”程度の人たちが多かったし。人見知りにはきつーい。めんどーい。


さっ。これからオールナイトニッポン聴くかな。