On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ふたりでひとつ。

あらあら。前の更新から1週間。そして前回と同様にまたゲオに行った私。毎週行動パターンが同じ?
この1週間は何をしてたかなあ。1日おきくらいにバイトしてたかなあ。最近、思う存分テレビ観てない。ドラマも観てない。『バンビ〜ノ!』だけは毎週観ようと決意してたのに。バイトやらなんやらで、気が付けばもう3回くらい見逃してる。来週も観れない(泣)。お笑いもまあまあな感じに…。いかんいかん。それでも『オールナイトニッポンR』は飽きずに毎日のようにリピートしてるのです。楽しいです。おかげで『冬がはじまるよ』が頭から離れないー。
この間の『ネプリーグ』、バイトで観れないのがわかっていたので、友達に録画頼みました。さっき観たんですけど…やっぱめちゃくちゃおもしろいですね。まずメンバーが素敵ですよね。見てるだけでなんだかうっとり。ほんわか。ほわほわ。そんな感じです。ネプチューンさんから見ると井上さんはいつも大注目なのですかね。今回どうなるんだろう、って思ってたけど、「井上は〜」って言われること多くてほっこり。お得意のピアニストさんの話、ボソっと言った感じだったのにちゃんと拾ってくれたのも印象的だったな。反面、ずっとアホの子代表みたいな扱いだったけど(笑)。でも次に出てくる言葉が「奇跡」ですから(なぜか私が得意げ。笑)。やっぱあれかな。初登場の爪あとが衝撃だったのでしょうか。PとTのあみだくじ。私はたぶん、一生忘れられませんー。