On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

舞妓〜

今日またもや『舞妓〜』観に行きました。むふふ。試写会入れたら4回目かしらん。まだ行きますよ…!!!…どんだけなんだか。あきれちゃうわね。こんなんだから楽しい夏だっつーのに恋の「こ」の字もないのかしら。ひどいよね。やばいよね。昨日『ホタルノヒカリ』見ましたけど、だいぶドキッとはさせられますよね。ビールを、ケースから出して1つずつキレイに並べるだなんて、私の20年間の辞書の中には1行も存在しない事柄です。家族全員A型の生粋のA型かもしれませんが、血液型ってやっぱり関係ないのよね。うちの家族でそういうことする人、ひとりもいない。むしろみんなテキトー。やりたい放題。でもなあ…気になる人は気になるんだろうなぁ〜…。今田さんじゃないけど、コップを置いてた跡ってゆうんですか?あの水滴すらも気になってしまう方もいるんですよねぇ…すげえな。しかし、よくよく考えてみると、私もバイトのときはそうかも。そういう、ちょっと濡れたとこ発見したらすぐ拭いちゃう。でもでも、家に帰れば何にも気にならない!何も思わない。実家にいるときも同じ。なんなんですかねー。そういうもんなん?外面のせい?気持ちの問題?


明日の朝、ふら〜っとセール行ってこようかな。