On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

とんがり

ちょいと私用で急遽15日から17日まで実家にいました。そして今日は朝からテスト。昼にはレポートを提出しなければならなかったため、朝のテストが始まる前に学校へ行きレポートを印刷。ねむーい。実家ではバタバタしてたので特にゆっくりもできず。。テスト勉強もろくにできず。。。ダメダメです。このままじゃ単位やばい!と思ったので、昨日の夜、札幌戻ったとき直行で友達の家にお邪魔してノート借りちゃいました。ノートを借りに行くあたり、行動的には学生っぽいけど、実際はわやですよね。なんとかテストは終わりましたけど…どうなるかしら。


って、えーーー!!!嵐がとんがりコーンー!いつから!?全然知らなかった…オーザック最近見かけないと思ったら、次はとんがりを指にはめちゃってましたか。途中から気付いて、まだその1回しか見てないからどんなんだか全然わかんないー。でも、CMってやっぱうれしい。
で、で、そんな嵐さんがもうすぐ札幌に…☆やばいー。今年行けちゃうんですっ。4年振り2回目の参戦です。そんな4年前はお昼から参戦でしたが、今回は夜から参戦なんです。どんな感じなんだろー。時間くらいじゃそんなに変わらない?あははー。いやー楽しみだなっ。

いつだかの『ケチャラジ』でお二人が札幌来た際に「選挙のCMやったんですよ」って言ってまして。今日学校行ったら二人のポスターあったー!!!!朝レポート印刷しに行く途中に発見しまして。お疲れモードではありましたが、その一瞬はほっこりニヤニヤ(´ー`)学校にあるって素敵過ぎです。こんなこと滅多にありませんよっ。トシさんの顔すごかったけどー(笑)。



実家から勝手にパクってきたマンゴープリン。今食しましたが、思った以上においしくてびっくら。お上品系かと思いきやパッケージに「断然お得」の文字。安心…!お上品過ぎるものは身体に合わないらしい、と最近知りまして。