On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

夏休みも終わり。

ひー!時間経つのって早い!!!!
気付けば夏休みも終わっちゃいましたよっ。学校始まってます。まだ1回しか行ってないけどっ。
今年の夏休みはなんかバタバタですごく時間が早かったな。すぐ実家帰って3週間くらいいて、合宿のためにこっち戻ってきてそのまま講習とかいろいろ受けて、また実家帰って、札幌戻って、戻ったその日にそのままバイト復活して。
先週も13日から19日まで実家帰ってました。その間に、いとこの結婚式があったのです。会場まで遠かったなあーー。近場の親戚が集まってバスで行ったんですけど、超安全運転&天気もぐずついてたおかげで行きは4時間弱もかかっちゃいましたよっ。正直酔うんじゃないかと思いましたけども。隣に姉、間挟んで母が座ってたことにより大丈夫だった。ずっと喋ってたり何か食べてたりすれば乗り物酔いは大丈夫なんですけども。向こう着いてから具合悪くなるの嫌だからドキドキしちゃったー。
振袖着ました。がっつり締め付けられましたけど、式場いても特にすることもないので、出てきた料理を食い、注がれたビールをひたすら飲む。これだけです。せっかく会費も払ってますしね、元を取らないとね。帯で苦しくても、出てきた料理はすべて綺麗に完食させていただきましたー!


すっかり秋です。