On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

頑張った。

そんなこんなで最近バイトに復帰。休んでた間に数人が辞めてしまって、今バイトの中では位置的にほぼ上です…。というか私の上はみんな同期なのです。まだ入って1年も経ってないのに…。状況はあっという間に変わってしまいました。
周りが同期、他はみんな歳も入った順も後輩なので、気持ち的には超ラク(笑)。でも、今まで怖い先輩がいたり、間違ってたらしっかり注意してくれる先輩がいたり、優しく話しかけてくれる先輩がいたり。そんな方たちが周りにいて下さったおかげで言えることなんですけどねえ。
でも、気持ちの持ちようってやっぱ大事みたいです。
久々のバイトでしたけども、意外と仕事覚えてた。ちょいちょい抜けてるところもありましたが。全体的には大丈夫だった。その代わり、長時間の久々の立ち仕事ってことで足が途中から超痛かったーーーー。ほんと、バイト初日の感じ。思い出した。今、筋肉痛ですわ。
昨日と今日と2連勤。バイト復活した日からずーっと同じ場所の仕事…。ここ1番大変だから嫌だったのにー(笑)。基本のホールをまだやってないってゆうね。。。なんなんだか。3連休ってことで、混みそうだなーっと思ってたのですが、昨日は夕方からだったんですけど、大したことなかった。でも、今日は昼からで、それがまた混んだ混んだ!ひっさびさにあんな混んだ日を経験したわ。まじ疲れたーーー。でも、自分の仕事、自分なりに超完璧だった(笑)。自画自賛したくもなるくらいです。
細かいこと言うと、1回トラブルはありましたけどね。でも、絶対私のミスじゃない!(笑)。絶対そうだと証言できるけど、そうしたところで「言い訳」とか「無責任」とかしかどーせ言われないので、私のミスってことにしといた。そうとも知らない社員の私への言葉に多少イラッときましたけど、まあどーでもいいです。ここが社会に出てからの勤め先でもないんだし。
明日は休み♪
レポート頑張ろー。