On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

最近

秋の就活のガイダンスなど聞いて。そろそろ来たか〜なんて思ってみたり。正直「イヤだな〜」「めんどくさいなあ」とか思ってる。
でも、なんだかワクワクしてきた。面接とか筆記試験とかどんな感じなんだろうって。落ちるのは当たり前のことで、そうじゃなくて社会に出るまで私はいったい何社受けれるんだろうっていう気持ちが強い。当たり前ですけど、今まで就活なんてしたことないですからね。やったことないことが出来る気がして楽しくなってきちゃいました。
かなり甘く見ているようです。
ただの恐怖からの気休めなのかも。
まあそのときがきたらそのときかあ〜。


翔さんが髪を切られたと聞いて『ZERO』観ましたら。わーお。襟足ばっさりさんでした。それはそれは見事に。そして、二宮さんもあやうく同じ髪型になりそうだったらしく。なんなら偶然同じ髪型のも観てみたかったなーなんて。そのあと『宿題くん』観たら、すっかり運動オンチに定着なのね。いつの間にやら。「テレビでゆーなよ!」の相葉ちゃんとの掛け合いが大好きなのです。すごろくやんないかなあ。。。


タカトシさんが、ついにお昼のメンバーになってしまいました。
おめでと〜う!!!!
ですが、個人的にはちょっと複雑よね。あはは。もう月曜コーナーのイジられっぷりはしばらくおあずけみたい。んー淋しいなあ。
しかも火曜てー。
あと、この間久々に『どぉーだ!』観たら、タカさんが超超テキトーだった(笑)。トシさんも目が本気で怒ってた気がするー。正直私もちょっとヒドイなとは思いましたけどもね(笑)。「ローカルだから」的なことを言われないことを願う。
てか、これから毎週火曜は大変じゃないですか。朝やって昼やって夜中しゃべって。また朝やって。
働きますのねえ。。。