On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

明日も頑張ろ。

shima5782007-10-06

井上さんのCMってもうこちらでもOA済みなのかしらん。とりあえずHPでは観ましたっ。今年の冬は風邪をひいたらこちらを買います。単純。


今日はバイト。しんどかったー。忙しかったなー相変わらず。今日はなんとなくホールがやりたくない気分だったけど、シフトの時間帯的にホールでしたので、そんな気持ちも報われず。明日もホールの時間帯のシフトだあ…。
でもそのあと地元の友達と会います。久々にその子と外で飲む♪楽しみだなあ。


前髪を切りました。たぶん夏から切ってなかったんじゃ!?伸ばし放題。大人ぶって横分けにしてたけどデコが狭いので、出すと変なのよね。


学生のうちに恋とかしとかなきゃー!とか思うんですけど。いきなりですけど。メールしたいなあと思ってるけど、着たら着たで返信がめんどうになって返したり返さなかったり…というこの自己中っぷり。超最低人間です。てゆうか、厳密に言うと返信の内容を考えるのが面倒。すごく。よく見せようと本能的に思ってしまうからかなー。んー。お節介だから色々言いたくなるんだけど、結局は削除して味気なーいさっぱりした文章で返してしまう…。全然女の子らしくないのよね。。。サボってた罰だなこりゃ。そしてそんな自分にすごく疲れています。でもチャンスはものにしなきゃ…ね?(笑)。