On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

このままで

昨日バイトから帰ってきてすぐテレビつけたら『芸能界の厳しさ〜』がなんとかってのがやってたので観ました。次課長とチュートで相方について当てあっていた!?「今のコンビを解消するとして、次は誰と組む?」的な質問のところから見ました。全然内容が把握できないまま終わってしまいました。
覚えているのは司会者さんが井上さんのことを言っていたこと。おもしろさがどうとか。別にあなたの基準でおもしろさが定まってるわけじゃないから、と突っ込んでやろうかと思った。番組内として一瞬のことでした。でもなんかわかんないけど、あの言い方にすごく腹が立った。あと河本さんの「ブッサイク」の連発もすらりと流してたし。流した瞬間も腹立った。「え!?」って。好き側から見てるこっちにとってはすぐギャグってわかるけど、普通あんな風に流したらただの悪者に見えないか!?
とにかくお二人は今のまま変わらないでいてほしいです。


ふと思いましたので書いてみた。