On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

8!

今バイトの休憩中。
いつも以上にすることがないので日記を更新。
しかも新携帯からっ!
なんかねえ…全然慣れないのよね。新携帯。前のとボタンの位置をよく間違えます。
でも携帯自体は気に入ってるのでよしとします。
わけのわからない上目線。


バイト、ラストまでだからバレー見れないや…。
今年は櫻井さんがメインキャスターなものでして。それもうれしいです。
バレー自体好きなので何かしらテレビでやっていると見るのですが、はっきりいって99年のあんまり覚えてないってゆうね。
あ!!昨日で嵐さん8周年でした!!
おめでとう!嵐もファンもみんな8年成長♪