On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

休憩中

またもやバイトの休憩中から失礼。
昼から入りました。今日はいつも通りの混み具合。休日の感じの。
てかシフトの問題かも。今日は同期とか入って半年以上経つ子とかだから。最近新人さんが多かったからなあ。
昨日も夕方からバイトだったけど、夜めっちゃ混んだ(泣)。給料日だったからかなぁ。なんかゴタゴタしてた。しかもそーゆーときに限って新人さんと何も手伝ってくれない方のホール社員。
なんだか一人で働いてた気がしたぜっ。ははっ。
でも私も新人の時は先輩に同じこと思われてたんだろうな。あのときはあれで精一杯だったんだよね。初心忘れるべからず!


最近思うけど、芸能人ってライト当たり慣れると顔から汗でないって聞きいたことあるけど。でも私。1年経ってもバイト中、顔から汗止まらないですけど(笑)。
なんかショック(笑)。

終わったら友達と飲み♪