On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

だらーーっ。

今日は一日お休み。
やっと休み!この日が待ち遠しくてしょうがなかったーー。
なんたって、先週はバイト6連勤の朝から映画のまたバイトの、昨日テスト終わったあともバイトで…何にも予定のない今日は久々。
案の定、一歩も外へ出てません。
ベッドから起き上がったのは15時(結構早い!)、外見たら、雪!なんだこれー。こんなどか雪1年ぶりに見たぞ。わー。
そんなもん、もっと引きこもり。
特に何をするわけでなく。ずっとテレビつけて、たまにネットして。。。ゴロゴロ。。。



最高でした。


やっぱ週1でこういう日がないとダメだわーー。



明日も何もない予定でしたが、学校へ。月曜にテストがあるのですが、その対策のために友達とノート写し合いしてきます。


そろそろ髪、黒くする!(宣言から1ヶ月)。たぶんっ。