On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

1/7

いつだったかな。秋口だったか、1年生の頃から愛用していた腕時計がぶっ壊れて、しばらく不便な日々が続き、それにもちょっと慣れてきた今日この頃。
ついにnew腕時計買ったー♪
できれば前回みたいなのが良くて、たまに探してたりもしてたけど、なかなかなくて。
今日、ついに。というか他の買い物のついで状態だったけど。
お値段。300(税抜)円。
安っ。
前回の1/7くらいのお値段かも。やはり、かなり頼りない機能性なのは目に見えてわかるのですが、デザインが可愛かった(なんだかちっちゃい子が喜びそうな感じの…)ので即お買い上げ。
これは普段用として。就活(スーツ)用にもっとちゃんとしたやつも買わねば…またそれは後々に。
それにしても、今回の時計。止まったら、電池を換えるより、同じのをまた買ったほうが安くつくんじゃないかって話。すごい時代。


あーー。もつ鍋食べたい。


明日は日曜なのにバイトがお休みっ♪こんなん何ヶ月ぶりかしら。