On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

2月になり。

ついに。
木曜日、髪を黒く染めました。
いやー、かなりの違和感。岩海苔みたいです。おほほ。んで、美容室のあとにたまたまビックカメラの1階を通ったら。
「ん!?」
視界の左斜め下に、見慣れた5人組が。
au、嵐!
めちゃくちゃびっくりして、即効でカタログ頂きました。見た結果、表紙と次ページのみしかいなかったけど、まーびっくり!30日からCMがOAしてたらしいけど、観てなくて。最近何回か見たんだけど、全部同じなの。HPいったら3パターンあるらしく、でも「呼びかけ/コンセプト篇」のしかも15秒バージョンっぽい。仲間さんから始まって、ニノだけ出て終わるやつ。それもめちゃくちゃ素敵なのだけどさ♪HPで初めて3パターンもあるって知って、そして他もさらに素敵だからさっ。早くテレビでも見たーい。いやー、この間のことがいきなり叶ったみたいに思えてうれしいな♪2008年も好調♪


昨日はラストまでバイトで、そのあとお友達の誕生日パーテー。オールでカラオケしました。このメンバーだとほぼ懐かしソング、いわゆる懐メロしか歌いません。今回のわたくしは、久々にL⇔R「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」、FIELD OF VIEW「突然」、内田有紀「Only You」など、その世代のヒットソングを歌い上げてきました。友達は70〜80、90年前半代を中心に歌ってくれます。履歴を見ると年齢を疑われるわね。
現代の歌ももちろんいいのだけど、「それじゃ普通のカラオケじゃん」ってゆうね。カラオケ行き過ぎて、感覚がおかしくなってます。どれだけ懐かしいとこいくか、みたいな。そんな女子4人組。すげー楽しいです。