On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

のどが枯れるほど。

今日は、ほんとは朝から用事があったけど、なくなってしまい一日中お休み。
ほんで就活のために友達のお家へ訪問。私の部屋にはプリンターがないので、もろもろお借りしました。
それから飲みにGO!!!
飲み放題で調子に乗って飲みすぎる。おしゃべりは尽きず、閉店時間になってお店を追い出される。
自○空間へ。
まだまだしゃべります。
そして、友達はもともと用事があったので退出しました。
私はひとり部屋に移動して日記を更新。ただいまAM5:42。あと2時間もしない後に出ようと思います。
EARTHの「Color of Seasons」をBGMして綴っております。なにげにEARTH好きだったなあ。ほんとにかる〜く、かすってた程度ですけど。中学くらいのころは歌って踊れる同世代の女の子アーティストに憧れたものです。いっぱいいたしねえ。そうなるきっかけは、小学生のとき大ファンだったSPEEDでしたけれど。中でもこの曲がなぜか好き。さわやかー。


お腹すいたーー!