On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

こるね?

コルネて!
はじめてこう呼ぶ人を見つけました。
日記読んでると、だんだんコルネの方が正しく感じてくるのはなぜでしょう…。



久々に恋のお話。
わたし、軽く失恋したよー(笑)。
早い話、相手に彼女がいたのです。
でも今知れてよかったー。ほんとに。「軽く」なのは、まだ、ちょっぴりいいなー♪と思ってた段階だったから。
そして、今度の春から社会人になって札幌から離れる人だったので、会う機会もぐ〜んと少なくなるわけで、さらに良かったです。
はぁ〜あ。。。。笑。なんか笑けてくる(笑)。今年のやぎ座は、舌の好調、舌好調!なはずなんだけどなぁ…(笑)。こうしてすぐおちょけに走るのがわたしの悪いクセです(笑)。


また次頑張るー♪♪