On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

見た!2

上の日記の通り、本日初めてモンハンのCMを見ました。
バイトの休憩中だったのでお昼くらい(バイトが絡むのがなんかやだ)。いつから放送されてたんですかね?
夜になってもう一度見ました。お昼のと同じやつ。だからこの一種類しかないのかなーなんて思ってたら、まったく違うのね。
ゆーちゅーぶいったら全CMがまとまったのがあり、見てみたら。
私が見たのは「チームプレイ篇」のよう。川島さんの前回プレイ時間が出てました。
初めて見たとき、「なんできんに君はぽかーんとしてるんだろう?」とは思ってたんですけど、初心者だったのですね。
井上さん篇(ほんとは何篇?)、とても素敵〜♪
「そゆことね。」
いいですねえ。
。。。
ほんで、前回時間がすごーい。西田さんの倍くらいなんですねえ。基本がどれくらいなのかさっぱりわからないのだけど、きっと川島さんの時間からすごそうな気がするー。


自分の目で全制覇できるといいな♪