On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

久々にこのカテゴリ。

shima5782008-03-30

今週中に履歴書やらエントリーシートやら、出す予定のが8つ。
そのうち2つが間に合わなくて出せませんでした(苦笑)。まあしゃーない。もう終わったし。
他で、ひとつは今日バイトの休憩中に残り1/3を仕上げ、走って郵便局へ行き(もちろん制服で)速達で出し、期限まで届くのか微妙という始末。
残り2つが明日までので、現在23:58でありますが、これから仕上げ、朝一で郵便局へ速達の予定。

いやー、眠いわー。100%自分のせいなんだけど。。。ギリギリになんないとほんと無理ってゆうね…。「もうほんとにヤバイ!」ってなんないとスラスラ書けないの。てか、未だに学校所定の履歴書のゼミ欄の記入の仕方がわからないんだけどーーー。どういうことを書けばいいの?何をアピールしたらいいの??卒論のテーマも全然だし、ってゆーか決めてる時間なくね!?みたいな。でもテーマは適当にとしても、5,6行も何書けって話。


そして、テレビちゃんと見てるくせして、ピンポイントで見逃しすぎ。最近、次課長さん見てません。ピンポイントでバイト。なぜ。
なので夜中に動画で昔のをなんやらかんやら。そうなると履歴書ストップ。でもいいのよーーー。楽しいから。


コンビニでこんなん発見(画像)。即買い。ライオンちゃんの威力すごい。でも可愛いからまた買っちゃいそう。


私のストレス解消はお金がかかる。特に買い物。昨日も今日もスーパー行って普段なら絶対買ってないもの大量。。。給料入ったらこれかよ的な。前から欲しかったティンバーランドの靴もネットで買ってしまったーー。でもいずれは買おうとしてたんだから。。。いいよね。。。


はーーー。



頑張ろ。



明日はフレパだ〜い♪