On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

わいわいわい。

今日はラジオの日♪
考えてみると、月1レギュラーから早1年。
早っ!時間早っ!!
振り返ればきっと色々なことがあったんだろうけど、全てがすごくすごく最近のように感じるのはなぜかしら。


未だに、たまにですけど去年の一発目聞いてますよ。。。
タイトルを一緒に言わなきゃ始まらない…とか。。。
うわ〜もう1年前なんですね。
ほんとに早い。


ここからは話変わりまして、私の近況。

いやー、落ちますね、就活!
もう落ち込むのもばからしい。
切り替え超早です。
やりたいことがないから、ってゆうのが直結の理由なんだけど。
ここまでの結果、一次が筆記だけってのはほぼ全滅ですね(笑;)。
頭悪いのもろバレ。
お受験したことのない私の人生のツケが今回ってきたような感じです。
面接してくれるところは、ありがたい結果なのがまだ幸い。


昨日も、一次試験があって、そこは地元が拠点で全道支店のある企業。筆記と面接。
13時〜で、起きたの12時。
あまりの自分の情けさに落ち込む。普通に行ったら30分以上はかかるから、ブッチしようと思ったけど、さすがにできず。準備して、タクシー(泣)。1200円くらい取られた(泣)。まあ自分が100%悪いのだけど。。。
筆記はもちろんできず。計数なんか、紙に書かないで頭の中でやれだって!3ケタ×3ケタの足し算や掛け算。できるわけありません。そのほか、文章読解と、英語。
面接は5(学生、男3女2)対3(役員)の集団。
いきなり社長がお目見え!
なんも知らんかったからかなりびーっくり。会社説明かも行けなかったし(汗;)。
先に履歴書は送ってたけど、ギリギリに出したからコピーしてなくて何書いてたか忘れる(笑)。志望動機とか超適当に言ったり。
3種類くらいの業種応募してて、私はもちろん事務職希望(女子は大抵そうよね)。
それで押してたのに、終盤に社長から
「君、営業でいけそうだよね。」
社長、全然見抜けてなーーい!(笑)。
私、どれだけ営業に向いてないって今まで言われ続けたことか。
あまりのことで苦笑いしかできなかったわ。。。ハハハ。
結果はどうなることやら。
今は、どうなってもなんでもカモーンな感じです。