On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

おめでと♪

18日、大学のお友達(Aちゃん)の誕生日。
大学の4人メンバーでお祝いしてきた!
17日の23時50分に待ち合わせて、朝の6時まで飲み歌い放題してきた。
っと、その前に、Aちゃんと、21時と早めに待ち合わせて、ちょこっと語らってから合流しました(Bちゃんはその時間バイト)。もっと早く待ち合わせて、一緒に夕ご飯食べて…とも思ったんだけど、私がケーキ担当だったため、お店に取りに行く時間を遅くにしちゃったから、それはできなかった…。
Aちゃんとの会話は、どうしてもごく一部のことになってしまうんだけど、それでもすごーく楽しかった。もっと早い段階でいろいろ話したかったなあ、と終わってからいつも思う。毎回楽しいから余計。だから、時間に余裕ができたこの1年で、たくさん遊ぼうねっ!
当のパーティー(?)も、プレゼントも喜んでもらえたようだし(私はほとんど食べ物だけど;)、カラオケも楽しかった!
こんな風に盛大(前々から予定日を決め、どこで何をしながら祝うのかを決め、ちゃんとしたプレゼントを用意して、誕生日人に気を遣うこと)にやりたがるのは、Cちゃん(もちろん4人中の一人)だけで、他3人としては毎年気が引けてる部分もあるんだけど。。。4年生になって、4人そろって会う機会がほとんどなくなってしまったから、”「4人で話す」いい思い出の一つ”というように、今年からは捉えられるようになった。


でも、欲を言えば、Aちゃん・Bちゃん・私でまた飲みに行きたい(笑)。