On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

魔王。

第一話見た!
素敵過ぎたキャプテンと、やはり大出世の斗真くんと(その昔、山/ピーが大好きだったため)、ストーリーもおもしろかったのと。よかったよかった。普通に今後の展開が気になった。
シリアスなキャプテンを見るのは、本当に新鮮。見ていて気持ちよかったです。
昨今、嵐のみなさんも歳を重ねるごとに顔つきが変わったなーとしみじみ思っていたのですが。個人的に、一、二を争う感じで(良い意味で)変わったのはキャプテンだった。だけど、今回、何度かアップの場面になったとき、ふとデビュー当時を思い出しました。
とにかく、素敵でしたわ。
あと、圭くんも出ているのですよね。不倫です!ただのワケアリ同級生じゃないところにも満足っ(笑)。
新曲もドラマに合わせた感じで、発売が楽しみです。いろんなワクワクにいっぱい応えてくれたドラマで、大満足。今後も(バイト以外は)欠かさず見ますっ。楽しみ〜♪