On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

雨女。

最近、全然朝に起きられない。昨日も早めに寝たはずなのに、布団から出たのは午後3時頃。
夜には、学校で授業があるので、それまで着替えたり化粧をしたり、超だらだら時間かかって準備した。まだ時間に余裕があったので、「31で、またトリプル行ってこようかなー」とか考えたけど、結局やめた。GEOに行きました。今日までCDレンタルが半額、ということで。
聞きたいものを、片っ端から手に取って行ったら、えらい数になったので厳選した。
満足して帰ってきて。夕食を食べて、学校へ自転車でGO!
…3分後に雨が降り出す。
「今日雨だっけ!?」って心の中で何度も叫んでみたり。傘は当然持っていないので、そのまま走行。すぐ止むかと思っていたけど、どんどん強くなるばかり。学校までチャリだと、20分強くらいなのだけど、学校に着く頃にちょうど止みだしました。。。
前髪べちょ濡れの、シャツワンピは透け透け(こういうときに限ってそんな服装)の、「お前は一体どこから来たんだ?!」と言わんばかりの風貌で教室に入りました。
THE雨女です。
自他共に認める感じの。
帰りも降ったり止んだり。もぉぉ。