On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

続き。

バイトが終わって、31でまたもやトリプル行ってきた!
明日までだって。そりゃ行くしかない。
動きまくったあとのデザートって、なんでこんなに美味しいんだろうねぇ。誰か教えてくれろ。
今回は、マンゴタンゴ、クリームソーダ、ストロベリーチーズケーキにした。
激ウマ。
休憩室で、バレー見ながら、気付いたらソッコーで食べてた。中でも、ストロベリー〜はやっぱり永遠だね。久々に選んだけど、こりゃ最強説流れるって。
また、明日も行きたい(笑)。


今日は、ANNR。
楽しみすぎるー。来月まで、その月の回を何度もリピートして聴いていたりしてるんですけど、それ、1年以上続けてるのに、なぜ何回聴いてもこんなにおもしろいんでしょうか。
飽きません。