On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

決ぃーめた!

今日は、久々にビールを飲みました。室内で。1杯だけだけど。早く外で飲めるイベントに参加したいです。


友達がハワイに行っていたようで、お土産を頂きました。ありがとう!
いいなー、ハワイ。私もあったかいところでウハウハしたい。
刺激されて、今年これから、お金ないけど無理してでも旅行しようと思いました。アクティブに行動できるの今しかないよねえ、と。
嵐の国立も今思えば、チケット取れば良かったかなぁ、なんて。
やっぱり、こういう類の後悔は大嫌いなので、旅行へ行こう!
もともといろんな土地へ行くのは大好きなのだから。きっかけが欲しかったの。目標とか。それを考えるのが面倒なだけだった。
今のきっかけ(目標)見つけた。


一度はルミネで次課長みたいよっ。