On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

ナイススティック!

を、買って食べました。久々に食べましたわ。
最近、久々なもの、懐かしいー!と叫びたくなる食べ物を買って食べて寝る、というお先真っ暗な生活をしている。
ほんとにお腹が、顔が、すべてがヤバイ!重い!


なぜにこんな生活になってしまったのだろう。
就職活動も終わって、焦る気持ちが一気になくなったからかな。3年までは、毎日朝から夜まで学校だったり、その後バイトまでして、休日もバイトであんまりちゃんと休んでる時間は少なかったと思う(今に比べれば)。4年になって、授業は格段に減ったけど、就活が本格化してきて、5月あたままでは平日は毎日のようにスーツを着て、慣れないヒールを履いて歩きまくった。初めて行く会場にいくつも行って、それをたまにはしごして。履歴書書いて、ES考えて。たくさんの人に会って、面接を受けて。
内定が出て、ほっとして、6月は完全ヒマ状態だったと思う。そんな6月もボケーッと過ごしてた…気がする。でも、就活を頑張った自分への休日ごほうび、ともしてた。
7月に入って、嵐で最高にテンションが上がった後は、ぐーたらなこの現状よ。。。ゼミ以外、学校は夜からしかないから(ゼミも午後からだけど)、毎日昼過ぎまで寝て。バイトがランチでないと起きれないー。でも、平日もランチではほぼ入らなくなってしまった…。
部屋は相変わらずだらしがないので、片付けをやることが一番の自分へのメリットなんだけど。できないーーー。やらねば、やらねば、と思うことがいけないのかしら…?というか、片付けできてたら部屋も散らからないって!(ヘリクツ)。
とにかく、、、本格的に暑くなる前には解決させないと。



って、毎日同じようなことを書いてる気がする(笑;)。