On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

グルービングループ。

なんだか、久々にPCから更新ですの〜。


昨日の『うた/ばん』よ。はじめてtruthの踊って歌うとこをちゃんと見たんですけど。。。
やばすぎた!
あれはいけん。あの曲作った方に感謝。そして、振り付けしてくれた方に感謝。そればかり。
かっこよすぎて鼻水でたもんね(すみません)。
ダンス。ダンスがかっこよいの。そんで、みんな髪黒いのがまたいいの!うん。そしてばっちの赤パンツよ。似合いすぎだろ!
そんなばっちさんがパーマをかけたとゆーことで、わたくしもパーマをかけました。
とにかく、truthは、ほんと今までにない感じな上、かっこよすぎてるので、これを見た通りすがりの方もCDは買いましょ〜う。


あらしちゃんは、最強説コンビ。小窓もなく(たぶん)、ほぼ2人の番組でしたーー。
「チャイマイ」は、相手が悪かったね。最強説コンビから繰り出された引き出しは少なかった…。相手が悪かった。残念だ。もう一度チャンスを!
その前の、agehaは正直もういいだろ存在だけど、王子初参戦なのはうれし楽し。スカウト中のロケバスから出てくるやつ、めちゃ/イケを思い出しました。人って変わるもんですな。「あの時の僕に会ってぶん殴ってやりたいです」。



まおーは、今週もよかった。おもしろいよ、おもしろいよっ!来週はもっとおもしろそうだっっ!!!だって、涙!
今回は、まおーとしおりさんとのシーンがないまま進み、その中で初2人のシーンがあれだったから、かなりよかったです!
もう、止められないんだ…→僕に、人を愛する資格なんて…
メモっときます。