On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

食べよう。

今日、久々に外に出たぞー。お姉ちゃんと。
スーパー行ってコンビニ行って。
コンビニでお金おろして、やっと嵐の初回2セット取りに行ったー。まだ空けてもいないが。
ほんでキャラメル作った。昔のノンノに作り方載ってたねん。
2パターン作ってみて、ひとつは、めちゃやわ(めちゃ柔らかい)、もうひとつは、めちゃかた(めちゃ堅い)になりました。なんだかんだ、がっつり喰いました(やっぱり)。


そのあと、スーパーで買い物中のお父さんから電話で「今日はカレーにするぞ」と連絡が入り、「野菜切っとけよ〜」と指示を受けたので、開始。
久々にピーラー触って、包丁にぎったわん。
思いのほか、じゃがいもの皮むきの速さに、自画自賛。やっぱこういうことは、小さいときから、さりげなくやらせとくのが一番ぽいと気づきましたよ〜。



あらしちゃんは、王子参加できず。
サッカーにピザに、王子の得意分野満載だったなっ!
反対ににのみぃさんは、食べられないもの多数……かわいそうに…。
ばっちさんの電話対応がめちゃめんこい…。
キャプテンが要所要所で優しい…。ほわほわ。

来週のおばけは、にのばっちコンビがおもしろそうやね。カウボーイは、ついに王子が司会かぃ!