On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

大成功。

とんだハプニングもあったようですが、無事に(国立は)終わったようで。
お疲れ様です!
いろんなとこのニュースで見たけど、なんかすごかったのね。花火とか噴水とか。一見、「コンサートで噴水」ってなんだって話。すげえな。。。にのちゃんが全身筋肉痛になったらしいですから、それくらいすごかったのね。「私たちが応援してあげなきゃいなくなっちゃう」って、そんな発想ができるあんたはそれ以上にすごいわよ。
とにかく、いっぱいいっぱい、大好きになった人が増えた証拠。
来年はもっとすごいことが巻き起こるのかしら。ついて行きたいけど、ちゃんとついて行けるか心配。来年までは学生でいたかったーーーー!!!!!