On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

退き。

shima5782008-09-16

この3日間、毎日知らない人に道を聞かれました。なんかそーゆーの出てた?(笑)
12月までに卒論を書かなければならないので、昨日やっとスタートしました。はっきり言ってやばいです。かなりのスローペースです。きっとグダグダでしょう。そんな中で自分をどれだけ追い込めるか。全力で走り抜けようと思っております。
とかなんやら言いつつ、今日は午後3時に起きました。札駅行って、この間から狙ってたバッグを買ってしまいました。昨日の決意はどうしたんだ。
画像がそれです。明るく撮りすぎました。もっといい茶色(どんなんだ)してます。普段にも旅行とかにも使えそうなちょうどいい大きさのショルダーが欲しくて。TORAというお店で買いました。何度も立ち寄ったことはあったけど、初めてお買い物しました。ずっと使えそうな感じで満足でっす。割引券使って、元値の1,000円引。
わーいわーい。


TORA http://www.tora-co.com/index.html