On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

感謝祭。

昨日の日記に記述しちゃったけど、感謝祭、19時半頃から見まして。次課長さんが出るの知ってたんだけど、「前半戦はまだいいかな」的な甘い考えで。
にのさん発見したとき「なんちゅーTシャツ着てんだ」と笑わせていただきました。ご本人さんも自分で言ってたけどね(苦笑)。さすがジャ/ニーズ、いっぱいいっぱいいっぱーい抜かれてましたねぇ。にのさんは終始アイドル顔でした。おめめが相変わらずきらきら。はわわ。
そんなこんなで、ガ/ンダム問題で抜かれる井上さん。髪切ったんすね。めんこいめんこい。これ好きだなー。小杉さんと楽しそう。これ好きだなーー。
待ちに待った休憩タイム。流星チームはやっぱり問題出してたわ。ちょいちょい設楽さんが来て、ちゃちゃいれしてたとこが一番好きでした。そういえば、にのがレディゴーの方のクイズ当てたときとか、ちょいちょい後ろ向いてなんか言ってたけど、あれは設楽さんだったのかな?だとしたら、ほっこりだねえ。
河本さん、わき腹に「ふっかつ」の文字。あの字体が好き。ローション王子。ローションを泡出てまくります。めまぐるしい速さで、くるくるくるくる!やっぱ盛り上げるなー。観てて楽しいなー。決勝は残念でしたが、予選はさすが王子の貫禄ありましたよね!最後、マイク持って「ぬるっと、ぬるっと!」のくだりに感動さえしたのは、私だけでしょーか。