On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

とうきょーへ。

月曜から水曜まで東京に行ってきたー!
お母さんとお姉ちゃんと3人で。
超楽しかった!!!
初日に浅草行って、次の日ディズニーランド行って、最終日にシーへ行きました。
初めて浅草行った。修学旅行でも行かなかったし。雷門大きかったなぁ。でも、出店は思ったより少なかったかも。テレビで見てた印象より。あと外人さんが多かった!
ディズニーも楽しかった。お母さんは乗り物に弱いので、緩めのを中心に行ったんだけど、普段だったら申し訳ないけど省いてしまう乗り物にたくさん乗れて楽しかった!逆にディズニー全体の作りとか風景とかゆったり見れたし。よかったー!ホテルもアンバサダーとランドホテルで。もう一生行けないと思う(笑)。アンバサダーの朝食でミッキーたちにいっぱい会っちゃったし、ランドホテルも本当にすごかった。建物内のそこら中にミッキーとかがいる!!!
それと、お母さんは生まれて初めて飛行機に乗ると言う快挙だったんだけど、ちゃんと行きも帰りも無事着けたし、よかったよかった。
あと家族だと気も遣わないので、さらに楽しめました(笑)。


でも、やっぱ東京は遊びに行くための場所でした。私には。とても憧れる場所だけど。
空気が。。。
1日に内定式でも東京に行ってたんだけど、空気が合わなくて。。。歩いてる途中から鼻がムズムズ、目が乾いてくる…で、悲しかったです。旅行中も浅草までの道のりでちょっと。別に敏感とかなわけじゃないんだけど。こっちの生活に慣れすぎた(笑)。
なんだかんだで、楽しかったんだけどもね!また行きたいです、そのうち。