On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

いやー。

今日は昼からバイト。
しょっぱなからついてなかったわー。
たま〜に来る、ちょっと出禁にしたいくらいの客が来て。おばさん(おばあさん?)なんだけど。
店のシステム通りのことしてたらキレられた。しかもめっちゃ。「あの子なんなの」とか言われて。いや、こっちがなんなの、みたいな。
意味わかんね。まじで。
今まで何度かは来てるみたいで、私は以前1回見たことあって。その時はホールしてなかったから、キレられたときにやっと思い出したんだけどさ。
社員さんの話だと、食べてるときもおかしいけど、小銭からお札の番号とかも気にする人だから、会計までも大変らしい。
でも別に危害とか加える訳じゃないから出禁にはできない、みたいな。
人が集まる場所は危険も隣り合わせだわ。
とりあえず今日はついてねー!