On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

チャリ。

チャリってすごいかも。
以前、8月終わりくらいに買ったスキニーがあって。サイズはこれぞジャストサイズって感じだった。これを履いて焼き肉には行けねぇな、みたいな。そんなサイズ。
でも、9月後半に久々に履いたら、ジャストサイズ超えてたのね。ヒップは立ってるときでもうパンパンみたいな…。ワンピでも着ないと見るに耐えない感じで。
で、東京から戻って着てから、学校もその辺の近場行くのも、必ずチャリで移動して約2週間…。
昨日あれ以来履いたら、戻ってたっ。食生活は何ら変わりない、むしろひどくなってるのに。
すげーです、チャリ。明日も目一杯チャリ漕ぎだいと思います。