On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

できない。

今、久々に自○空間に来てるよー。
学校終わりで友達と飲んで、帰るのめんどくさくなって、一人で来ちゃったー。
最近はどこに行くにも、いつも卒論用のノートと電子辞書と筆記用具を持ち歩いております。
家じゃ全然進まん。
どうしようーー。
ってことで、学校のある日は図書館へ行き、バイトの日はどこかに出かけ、店に入って何時間か粘ってバイトへ向かうって感じです。ちょこっとお金はかかるけど進まないよりはいいです。
そして、今は自空で少しずつ進めてます。
12月までの辛抱。終わったらおかしくなるくらい遊んでやるーー。
でも。今日友達と話してて、毎週木曜は「お気楽day」にしようと決めました。1週間卒論頑張ったご褒美的な。息抜き的な。
まぁそういう日がないとダメですよね、ってことになって。就活のときもなんだかんだ週1で飲んでたからな。うん。



そういえば、自空に『O型自分の説明書』があったので、読んでみることにした。私、A型なんですけどね。O型しかないもんだから、しゃーないです。でも、「ある、ある!」ってところはたくさんありました。反対に、「違うかなぁ」って思うところもそりゃあったけど。A型の読んでないから知らんけど、やっぱりO型とは根本的な部分は違うのかなとは思いました。
「相手の話を引き出すのがうまい」とか「話が聞ける」とか「子供やご年配に好かれる」とか。わたし、全然だと思う(笑)。最悪だな(^∀^)!まぁでもいいんだ、これがわたしですから。気にせずやってこうぜー。