On sunday

嵐、お酒、ディズニー、日々のこと、などなど

消化。

  • う/たばん
  • Mステ
  • 流/星(4話)

とりあえず、この3本だけは、と思い消化しました。
うた〜は、今回もコントがあってよかった。王子、まちで気付かれるのは自分のせい。寿司はわかりません。
M〜は、ミニステと登場から最初の挨拶と、歌ってるとこしか観てません。全貌は余裕ができたときに。
なんか、私のかなり個人的な判断というか、予想というか、きっとこんな気がするってゆうか…、なんですけど。司会のアナウンサーさんみたいな感じの人、王子は大好きそうだなぁと(笑)。可愛くって、女の子らしそうで、育ちも良さそうで、学歴もあって、そして全国区アナ。
なんか私からすると、王子にそういうイメージが昔からある(笑)。アナウンサーさんが代わって、今回初めてこの番組見たんだけど。ミニステ見た瞬間、「絶対好きだ!」って叫んじゃったからね(笑)。全く持って王子のこと、何も知らないけど。100%こっちの偏見だけど。思っちゃったんだからしょうがないわよね。全然違ったらすいません。
流/星、やっぱり設楽さんが好きです。ベタだけど、お酒の席は素敵すぎるわ。最後のシーンも来週が楽しみねぇ〜。